ご案内 活動報告

【新着】関西地質調査業協会がお届けする採用プロモーションムービー

投稿日:2023年1月12日 更新日:

ボーリング(地質調査)は、

家や建物を建てるときに行われる土地の長所や欠点を知るための重要な仕事であり、

私たちの未来を支える仕事です。

一般社団法人関西地質調査業協会では、

そんな未来を担う熱い想いを持った若者を求めています。

 

もしかすると、

「今の仕事があっていないかもしれない」

「現場仕事の方が自分には合っているかも」

という方に、ぜひボーリングオペレーターを目指してもらいたいという思いを、

動画に詰めました。

 

関西地質調査業協会の全会員の熱い思いを、あなたに届けるためにつくったプロモーションムービーです。

ぜひ一度ご覧ください。

チャレンジしたいと思われる方は、下記のリクルートページから希望する企業を選んでみてください。

きっとあなたを待つ企業と出会えることでしょう。

採用情報はこちら(関西地質調査業協会のリクルートページ)


 

Promotion Movie

関西地質調査業協会のうた「夢掘るボーリング」

 

■ 作詞・作曲・歌:德田憲治(スムルース

■ アーティスト・歌:門松良祐

■出演:小塚舞子
公式Twitter:https://twitter.com/kozukamaiko
公式Instagram:https://www.instagram.com/kozukamaiko/?hl=ja

■出演:村山将太

■出演:(一社)関西地質調査業協会のメンバー

 

-ご案内, 活動報告
-, , , ,

関連情報

建設事故防止に向けて|国土交通省近畿地方整備局

国土交通省近畿地方整備局では建設事故防止に向けて、毎月「ニュースレターあんぜん」を発行しています。 …

報告|第7回定時総会開催

令和3年5月20日(木)にメルパルク大阪において、定時総会を開催しました。 小宮理事長は、コロナ禍の …

報告|奇跡の生還 タイの洞窟・救出チームの指揮官としてー救出劇の全貌ー

奇跡の生還 タイの洞窟・救出チームの指揮官としてー救出劇の全貌ー シンポジウム当日は、会場がほぼ満員 …

ほしい未来は自分でつくる。Part6!

広報戦略2030プロジェクト「ほしい未来は自分でつくる・(マイナー)地質のリノベーション」の第6回目 …

報告|2019年新春互礼会

謹んで新春をお祝い申し上げます。 1月8日(火)に新春互礼会を開催いたしました。会場には多くの来賓の …