ご案内

NIKKEI社歌コンテスト2024の決勝に進出が決定!

投稿日:2023年12月1日 更新日:

日本経済新聞社が開催する、『NIKKEI社歌コンテスト2024』の決勝12団体に、関西地質調査業協会のうた「夢掘るボーリング」がなんと、選ばれました!

ファイナリスト12です!

昨年の大会では、150以上の団体が応募されたようで、ファイナリストってかなりすごいことです。

決勝はYoutubeでLIVE配信されるようですので、最後まで皆さん応援をよろしくお願いします。

なお、決勝に進出する12団体の社歌ダイジェストがあります。

当日までは、こちらをぜひお楽しみください。

 

決勝日程:2024年1月24日(水)
東京・立川ステージガーデンにて開催

NIKKEI社歌コンテストーオフィシャルホームページ

 

決勝進出の12曲を紹介

 

決勝当日のLIVE配信はこちらから

 

関西地質調査業協会のうた「夢掘るボーリング」の動画はこちら

 

 

-ご案内

関連情報

自分の近所の地質を知る一冊!子どもでも読める専門書|日本ってどんな国

なぜ地震が多いのか?自分が生活しているところは大丈夫か? 「こんなことを思っても、専門書は難しすぎて …

新書「紀伊半島大荒れ」のご紹介

この度、協会活動にご協力いただいております、後先生の書籍が販売されます。 本書籍の内容は、協会員・業 …

【募集】欲しい未来は自分でつくる🌞「(マイナー)地質のリノベーション」👨👩第2期生募集中❕

若手職員の方、必見!👓 いよいよ第2期生の募集がスタートしました! 広報戦略2030 …

H29年度事業計画

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

建設事故防止に向けて|国土交通省近畿地方整備局

国土交通省近畿地方整備局では建設事故防止に向けて、毎月「ニュースレターあんぜん」を発行しています。 …