ご案内

「第6回 定時総会及び懇親会の開催中止」のお知らせ

投稿日:

陽春の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は協会事業の運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染症拡大防止により「緊急事態宣言」が発出されたことにより、令和2年5月19日(火)に予定しておりました「第6回定時総会及び懇親会」の開催は中止を決定致しました。
つきましては、会員の皆様方の健康や安全面などを第一に考慮して、「三密」の感染防止策を厳守するため、役員による「WEB会議型式の臨時総会」を同日に開催し、定時総会の審議事項を決議する特例措置を行うことになりました。
諸般の事情をご賢察のうえ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

一般社団法人関西地質調査業協会
理事長 小宮 国盛

-ご案内
-,

関連情報

第9回地質リスクマネジメント事例研究発表会|開催案内

「地質リスク学会」 第9回地質リスクマネジメント事例研究発表会事例研究発表募集   <開催 …

建設事故防止に向けて|国土交通省近畿地方整備局

国土交通省近畿地方整備局では建設事故防止に向けて、毎月「ニュースレターあんぜん」を発行しています。 …

業務の入札説明書について|国土交通省近畿地方整備局

公募型、簡易公募型で、プロポーザル方式又は総合評価落札方式により入札契約手続きを行う業務において入札 …

匠(優良オペレーター)募集中!

■ 匠について 近年、我々の周囲では、地震や台風による災害、また、集中豪雨による崩壊や浸水、河川堤防 …

総合評価関連 (業務)の取り組みについて(H30.3)

次の項目について、近畿地方整備局のホームページで公表されましたのでお知らせします。 1.建設コンサル …