ご案内

「第6回 定時総会及び懇親会の開催中止」のお知らせ

投稿日:

陽春の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は協会事業の運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染症拡大防止により「緊急事態宣言」が発出されたことにより、令和2年5月19日(火)に予定しておりました「第6回定時総会及び懇親会」の開催は中止を決定致しました。
つきましては、会員の皆様方の健康や安全面などを第一に考慮して、「三密」の感染防止策を厳守するため、役員による「WEB会議型式の臨時総会」を同日に開催し、定時総会の審議事項を決議する特例措置を行うことになりました。
諸般の事情をご賢察のうえ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

一般社団法人関西地質調査業協会
理事長 小宮 国盛

-ご案内
-,

関連情報

【募集】欲しい未来は自分でつくる🌞「(マイナー)地質のリノベーション」👨👩第2期生募集中❕

若手職員の方、必見!👓 いよいよ第2期生の募集がスタートしました! 広報戦略2030 …

地質調査技士資格検定試験 受験者講習会ご案内

令和 3 年度、地質調査技士資格検定試験(令和 3 年 7 月 3 日(土))のうち現場調査部門と現 …

総合評価関連 (業務)の取り組みについて(H30.3)

次の項目について、近畿地方整備局のホームページで公表されましたのでお知らせします。 1.建設コンサル …

H29年度事業計画

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【重要】「新型コロナウイルス感染拡大防止」に伴う事務局体制変更について

新型コロナウイルス感染拡大防止のために発動された「緊急事態宣言」を受け、事務局の運営体制を変更させて …